亀田大学

亀田大学

- Category -

2017年3月31日

亀の恩返しwebを閲覧いただいているみなさまへ

亀田大学サークルよりお知らせをさせていただきます。

この度、亀の恩返しweb内のコンテンツ、
「サークル」の活動を終了する運びとなりましたことを
ご報告させていただきます。

2012年5月、亀の恩返しweb開設と共に、「サークル」の活動を開始し、
たくさんの方々にご応募いただきながら運営をしてまいりました。

開設から5年が経ち、SNSの浸透でWEBや音楽の発表の場が大きく変わったことを鑑み、
亀田学長とも話し合い、活動を終了させていただくこととなりました。

このサークル活動を通して、多くのアーティストさんとの出会いがありました。
そして、アーティストのみなさんにこの活動を大変盛り上げていただきました。
本当にありがとうございました。

また、ご紹介しきれなかった方もたくさんいらっしゃいました。
ご応募をいただいたのに本当に申し訳ありません。

また何かアーティストの皆さんとご一緒できる企画が出来た際には
どうぞ宜しくお願い致します。

5年間のサークル活動、本当にありがとうございました。

今後とも「亀の恩返しweb」を宜しくお願い致します。

サークル部長 T

サークル日誌

2012,12,13

第一回子亀祭、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
二回目も早くやりたいと心から思える一日で、
出演部員の素晴らしいパフォーマンスが今でも脳裏に焼き付いています。
当日の模様を綴ったレポートページが立ち上がりましたので是非チェックしてみてください!

kogamebanner.jpg

そして、第二回目開催に向けてサークルの活動はますます加速していきます。
今回ご紹介するのは前回と一転して、男性Voバンドの3組!
様々な可能性を感じる、音楽性の非常に高い3組です。
聞き入る事、衝撃を受ける事間違いなし!
サークル部員のみんなと出来る事がもっともっとあるような気がしてなりません!               [サークル部長T]

ギャスコイ

ギャスコイ

♪ 「Routine Times」

2ピース(gtとdr)なのに、このド迫力!!!
ぜったいライブがみたい!

pertorika

pertorika

♪ 「変わらないもの」

オーガニックでふわっとした優しい歌。
メロディを大切に紡いでいるね。

廻猫

廻猫

♪ 「鐘鳴」

硬質キタ!曲のあちらこちらにちりばめられた創意工夫が魔法のように効いている。

  • Back
  • Back to List

Contents

  • 子亀祭ライブレポート

最新ライブ情報 Latest Live Information

2013/04/17

RORO LIVE@高田馬場CLUB PHASE

2013/03/24

ラララ LIVE@岡崎CAM HALL

2013/03/14

pique LIVE@下北沢MOSAiC

2013/03/11

ラララ LIVE@名古屋APOLLO THEATER

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31