亀田大学

亀田大学

- Category -

ここは、亀田大学に通うアーティスト、ミュージシャン達の作品披露の場です。

亀田学長のおめがねにかなった作品を紹介するとともに、
そのアーティストのライブスケジュールなどの情報を配信し、
活動をフォロー、サポートしていきます。

応募フォーム

サークル日誌

2012,11,27

子亀祭開催まであと一週間となりました!
出演部員と他に類を見ないイベントにすべく頑張っております!
12/4、皆さんのお越しをお待ちしております!

ライブに向けた熱と共に、サークルには続々と熱い作品が届いてます!
第7弾紹介は、バンド感あふれる女性Vocalバンドの3組です。
今後のライブの可能性を感じるパワフルなバンドサウンドをお楽しみください!

やられます!!                                                                                    [サークル部長T]

シカゴズ

シカゴズ

♪ 「Where is my DISCO?」

本能的、官能的なバンドサウンド。
R&Bがグイグイ踊れる音楽だということを証明しているね!

the mother's booth

the mother's booth

♪ 「Losing means」

陰影のあるメロディー。ボーカルの香織さんの声には哀しみと歓びが同居しているね。シンプルなギターサウンドにも好感!

ラララ

ラララ

♪ 「パノラマミュージック」

口ずさめるオルタナの登場!奇想天外なギターリフが、別世界へいざなってくれます。飛びたい時によく効く音楽!

2012,10,29

【重大発表!】
当サークルが主催するライブイベントの開催が決定致しました!

その名も「子亀祭」!!
12/4(火)、会場は渋谷BOXXです!

kogamebanner.jpg 「子亀祭」特設WEBサイトはこちら!

学長とタイトルから出演部員から検討を重ね、
ようやく開催を実現するにいたりました。

1日のライブだけで全部員を集める事ができないので、
この1回だけと言わず、何回も続けていけるイベントとなる事を目指して
学長を中心に部員のみんなで作り上げていきたいと思います。

みなさん是非遊びに来て下さい!
もちろん当日は学長も会場に来ます!
なんと初司会!?ご期待下さい!                                                                    【サークル部長 T】

2012,10,17

近々、当サークルにて重大発表を致します!ご注目下さい!

さて第6弾紹介はこの3組です! 
楽曲クオリティー、アレンジ力、レコーディングスキルの非常に高い3作品!
聞き入って下さい。本当に素晴らしい楽曲です。
そして、第1弾部員のneutrinosが再びピックアップされました!
そうです、またいい曲が出来て学長のおめがねにかなえば、
何度でも紹介しますからね!                                                                                    [サークル部長T]

アインシュタインズ

アインシュタインズ

♪ 「巻き戻しハイウェイ」

変幻自在に飛ぶサウンド。 謎めいた歌詞。シュガシュガな声。 こんなエレクトロをライブで見たい。

岩波 慶

岩波 慶

♪ 「ボタン」

素晴らしい楽曲。ソングライティングの王道感に言葉の強さがまけていない。確かに存在するアーティスト。

neutrinos

neutrinos

♪ 「Physicalize」

サークルになんと二回目の登場!メロディーの優しさと言葉の切れ味に磨きがかかっています。neutrinos節が確立されてきました。

Contents

  • 子亀祭ライブレポート

最新ライブ情報 Latest Live Information

2013/04/17

RORO LIVE@高田馬場CLUB PHASE

2013/03/24

ラララ LIVE@岡崎CAM HALL

2013/03/14

pique LIVE@下北沢MOSAiC

2013/03/11

ラララ LIVE@名古屋APOLLO THEATER

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30