亀の漫遊記

2014.11.24

- 漫遊雑記 -

阿吽の呼吸


11月22日(いい夫婦の日!)に楽器フェアで
「亀田誠治×河村"カースケ"智康Presents 日本最高峰のリズム体が織りなす"阿吽の呼吸"」をやりました。

_MG_3489.JPG

僕とカースケさんと二人一緒に
ワークショップをやるのははじめてのことです。
25年の付き合いの中で明かされる真実!


ドラムとベース、つまりリズム体の阿吽(あうん)の呼吸は
いかにして生まれるか!?
その答えは案外簡単!
カースケさんが言っていました。
「まずは感じることが大切」って!

いい夫婦の日に、
ドラムとベースのリズム体が、
仲良く阿吽の呼吸を語り合う!

締めくくりは、これまた15年の道のりを一緒に歩んだ
Do As Infinityとのスペシャルライブ。

8.jpg

伴ちゃん、亮くんありがとう!

それから、嬉しいニュース!
12月19日発売のベースマガジン1月号
12月13日発売のドラムマガジン1月号で、
僕とカースケさん二人一緒に表紙やります!!!
二人でこのためにレコーディングした
特典演奏音源もつくのでお楽しみに!

  • Back
  • Back to Blog Top